ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 環境・まちづくり・県土づくり > 河川・ダム > ダム > 福岡県における水事情について

本文

福岡県における水事情について

更新日:2023年11月21日更新 印刷

 福岡県では、水資源の現況や水需給の動向など、福岡県の水に関する基本的なデータをまとめた「福岡県における水事情」を作成しています。水行政運営の基礎資料にとどまらず、関係各方面でご利用ください。

令和5年度版 福岡県における水事情について [PDFファイル/4.36MB]

目次

1 水資源の現況

  1-1 地勢

  1-2 降水量

  1-3 水資源賦存量

  1-4 水利用の現状

  1-5 渇水の状況

2 水需給の動向

  2-1 水需要の推移

  2-2 水供給の現状

  2-3 水需給の現状

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)