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【宅建業免許】新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の対応について

更新日:2021年4月1日更新 印刷

宅地建物取引業免許における新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の対応について

新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止のため、当面の間、下記の手続きについて郵送でも対応いたします。

 

1 宅地建物取引業免許証の交付(新規を除く)。

免許証の交付につきまして、郵送を希望される方には、更新及び書換え交付の場合のみ郵送にて交付いたします。

(1)更新の場合

   免許通知はがきが届きましたら、以下のものを郵送してください。

   ・通知はがき

   ・旧免許証

   ・返信用封筒(レターパックプラス)

【郵送方法】

上記のものをレターパックプラスで郵送してください。

   ※返信用封筒には、返信先・宛名を記入してください。

(郵送先)

本店所在地を管轄する県土整備事務所建築指導課

 

(2)書換え交付の場合

   県土整備事務所に書換え交付申請書を提出する際に、一緒に返信用封筒を提出してください。

 

県土整備事務所の連絡先及びその所管地域については福岡県内における書類の提出場所 [PDFファイル/105KB]をご参照ください。

 

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