ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 防災・くらし > 防災・国民保護 > 被災者支援 > 大阪維新の会 交野市議団から義援金が贈呈されました

本文

大阪維新の会 交野市議団から義援金が贈呈されました

更新日:2023年8月16日更新 印刷

 8月16日、大阪維新の会 交野市議団の岡田 ともまさ 交野市議会議員、うすぐち 誠二 交野市議会議員、伊崎 太陽 交野市議会議員のお三方が大阪事務所に来所され、令和5年7月7日からの大雨による災害義援金の目録を坂 大阪事務所次長に手渡されました。

 坂次長は、「福岡県は国、市町村、関係機関が連携して、一日も早い復旧・復興を目指しております。お預かりした義援金は、皆様からのお気持ちを添えて、被災地にお届けいたします。」と述べました。

 

大阪維新の会交野市議団

 

(写真右側から2番目)岡田 ともまさ 交野市議会議員

(写真左側から2番目)うすぐち 誠二 交野市議会議員

(写真左側)伊崎 太陽 交野市議会議員

(写真右側)坂 福岡県大阪事務所次長

 

※ 伊崎 太陽 交野市議会議員 の「崎」は、「山偏に立つ座るの立つに可能の可」 が正式な漢字です

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。